堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

しゃべれたら・・・。

2016-02-27 | 食す営業マン ザマ様のページ
先日、愛犬ルー様の定期検査でした。
心臓の弁が悪いのは前に話しましたが
今回の検査で、前から悪かった
腎臓の機能が低下している数値がでました。
目茶苦茶元気なんですけど・・・・。
定期検査は、間隔が縮まりそうです。
ちなみにルー様の定期検査、
お薬と合せて私の一般健診の5倍です!!
まあ可愛いルー様の為なんで、
この数年の年始のお参りは
「今年も元気なルー様と歳が越せますよう~に!」
しゃべれたら、もう少し体調わかってあげれるのにな。
去年のクリスマスも写真です。

モンブランは私のクリスマスケーキ
右のストロベリーロールケーキはルー様のんです。
で、ルー様といいますと

横で、ゴーサイン待ちでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿