堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

あのルーニーが

2011-06-07 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

少し前、北田さんがルーニー(サッカー選手)が植毛するぞ!

と嬉しそうに教えてくれました。

放っといたったらいいのに・・・と思っていたところに、

ネットのニュースが飛び込んできました。

ルーニー手術成功の記事と本人の談話

『まだ痛みはあるけどね、順調だよ!

今年中には馴染んだ姿をお見せできるんじゃないかな。

誰か良い整髪料を教えてくれないかッ!』

と冗談混じりでご満悦ではないですか。

あの機嫌の悪いことで有名な選手がこの変化

近日、写真を公開するとまで言っている。

ルーニーにとってはとても重要な問題だったんですね。

よかったなと思います。

えっ僕?

僕は今のままでノープログレム

このままで、よろしくお願いします(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿