堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

映画情報

2012-09-24 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

東野圭吾好きになったきっかけはテレビで見た

『容疑者Xの献身』です。

分解されストーリー中に散りばめられたヒントが

終盤にパタパタと組み合わされていく快感と、

動機のモノ悲しさ。

爽快さとモヤモヤが相まってとっても印象深いラスト

でした。

来年夏、次作が公開されるそうです。

『真夏の方程式』がそれです。

前回の犯人役堤真一の演技は圧巻でした。

今回は誰なのかな?

こういうのは犯人役がオイシイですよね。

今から楽しみです。

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿