堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

鉄人めざして・・・

2011-06-10 | グログログッチー ぐっさんのページ

『生まれかわれるなら、何になりたい?』

と訊ねられたら、迷わず

“秋元 康”

と即答する漢・・・・・グッチー48です

100%外食に頼っている私

さすがに37才ともなると

健康面も気になります。(うんうん)

定休日の水曜、

“今日こそ家食で

という固い意志を持ち

いざっ、キッチンへ

・・・・

・・・・

・・・・

う~ん、

勢いでキッチンに立ってはみたものの

作れるものが思いつかず、

しばし熟考・・・・・

・・・・

とりあえずの卵焼き・・・

・・・・

そして野菜炒め・・・

・・・

それが私の限界でした・・・(限界点低~

味はさておき、

卵焼きでさえキッチリ焦がしてしまった私、

料理センスの無さを実感

今後、キッチンに立つことは

当分の間なさそうです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿