堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

計画が大事

2012-08-31 | グログログッチー ぐっさんのページ

ついに8月最終日、明日から9月

ちょっとは涼しくなってくれると

いいんですが・・・・・グッチーです

8月31日といえば、夏休み最後の日

今頃、たまった夏休みの宿題を

せっせとやっている子供たちもいるのでは・・・・

あれは、本当に苦痛です

若かりし頃の私もそのクチでした・・・・

計画的に済ますのが苦手な子供の頃

夏休み最終日に忘れていた宿題の工作を

あせって、半日で作り上げ

翌日、明らかに完成度の低い作品

提出した、なんてことも・・・・

まぁ、完全なやっつけ作品でした・・・・

宿題だけではないと思いますが

何事も計画的に・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿