堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

事件はこの後に・・・

2014-01-20 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです

今年も世の中が動きだし、いつも通りの日常になってまいりました

年初めの『えべっさん』にもいってきました

大勢の人々に揉まれながら本堂に参拝後、

恒例の笹飾り販売ゾーンへ

Image_47
相変わらずの人・人・人

をくぐり抜けおみくじゾーンへ・・・

事件はこの直後・・・

「おみくじひくわ」

彼がそう言ったのです・・・

(私はもちろんひきません※先週ブログ参照)

そう・・・笑顔で木箱を振っていました・・・

でてきた番号から札をもらうと・・・(結果はひとつ前のブログをご参照ください)

私は言葉を失いました・・・周囲の寒さと同化したように凍り付いてしまいました

彼は「もう一回ひこうかな」と言っていました・・・その言葉に私は「いいんじゃないですかね」と

返すのが精いっぱいでした・・・しかし前ブログの通り上昇するのみですよね

今回は少々、小説タッチでお伝えしてみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿