堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ビルの2階なんですが・・・

2008-07-17 | 不動産の情報

こんにちわ。長谷川です。

ほんっと毎日暑いですね。

皆さん、不動産屋さんで

なぁ~んとなく

入りづらくないですか?

ジオ住建はビルの2階にあるのですが、

よく飛び込みでお客様がいらっしゃいます。

はじめ、この事務所に移転する時、

ただでさえ入りづらいイメージなのに、

ビルの2階部分って・・・

って、少し不安だったんです。

ところが、少し離れた所からでも、わざわざ

地図を見て探して来て下さったり。

案外、思い込みだったのかもしれません。

先日も、暑い中、小さな男の子を連れて

「この辺で家を探してるんですけど・・・」

って入ってこられたお客様がいました。

あいにく今のところ、メボシイ物件がないのですが、

またいい物件が出たらいち早くお知らせしようと思ってます。

(店長に新しい物件が出たら知らせてもらうようにお願いしました

うちの店長はいろんな物件情報を持っているんですよ。

皆さんも、家探しをされていて、100%一致する物件に出会う

ってなかなかないでしょう。難しいですよね。

皆さんもぜひ、希望をお聞かせ下さいね。

優先的に情報をお送りしますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿