堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

オススメしたくないお店

2012-05-25 | グログログッチー ぐっさんのページ

必要以上に黒い顔や腕に対して

比較的に白めな胴や太もも

白い部分がまるで

ウェットスーツを着ているみたい

本当は裸なのに・・・・・・グッチーです

堺のとある住宅街の中、

気さくで天然な?ママが笑顔で

『あらっ、お久しぶり、いらっしゃい

夜は居酒屋にもなる、こじんまりした小料理屋

実はココ、

私の隠れ家なんです

派手なメニューはなく

焼き魚や煮物など、ごくごくよくある家庭料理を

いつも美味しく出してくれる

そんなトコが私のお気に入り・・・・

本日の日替わりメニューは珍しく洋風ナンバー

『煮込みハンバーグ』

その写真がコレです

Photo メインのハンバーグはどうやって作ったのか

大した圧力もかけずにお箸で簡単にちぎれるほど

柔らかくてジューシー

でも、本当のお目当てはサブメニューの

『ポテサラ』『きんぴらゴボウ』

その写真がコイツだぁー

Photo_2

単身モノには普段口にしないこぅいったものが

がっちりハートを掴まれます・・・・・

『俺もママみたいな嫁さん探すゎー

とか、軽口をたたきつつ、

美味しく頂きました・・・・・

PS:何度も言いますが、私の隠れ家なので

店のオススメはしません、あしからず・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿