堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

手土産に。。。

2015-04-16 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ
4月も半分が過ぎました。


なかなか暖かくならないと思ったら、今日は少しあったかいですね。


私の心も今日はあったかいんだから~


それは、、、仕事終わりに、大大大好きなあの人に会いに行くのよ~。


よく考えたら、もう10年以上も好きや~


めっちゃ好き、しかもめっちゃ尊敬。


めっちゃ久々やけど、元気かな~


何か気の利いた手土産ないかな~


とりあえず、青木松風庵の月化粧買って行こう~



これ、ま、無難やけど間違いない。


まずいって言う人見たことないし。


それだけじゃちょっと物足りん~


う~ん。。。


あ、そうだ!いっつもめっちゃめちゃ忙しい人やけど、いつまでも美しく、健康でいてほしいから、






うふふ。これに決定!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿