堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

更新します(´ー`A;) アセアセ

2007-03-24 | ブログ

最近ブログサボってましたp[スミマセン]q・ω・`O)

サボってたというより、「更新しなきゃι(´Д`υ)」

と思いながら、忙しくて・・・(;^ω^)と、言い訳ですが・・・。

○っちゃんにも怒られました。。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は、不動産屋さんらしく不動産について皆さんに知ってもらいたいことを書いてみましょう。

不動産の売買物件と言っても、

新築戸建て 

中古戸建て 

マンション(新築・中古) 団地・公団

土地

その他

と、いろいろありますよね。

そして、これらの物件は毎日毎日、売買によって登場したり、成約となったり・・・。

皆さん、毎日どれぐらいの物件が新登場すると思います?

例えば大阪の堺市を例にあげてみますと、なんと!( ゜Д゜)ヒョエー

毎日 おおよそ30件から50件(以上の時もあります)ぐらいは

毎日、新しい物件が登場しているのです!!( ゜Д゜) ムホー

その中には、先ほどあげた新築 中古 マンション 土地etc・・・

どうですか?皆さん、なかなか御自分に合った物件って見つけるのが

困難だと感じておられるでしょう。

でも、毎日これだけの数の不動産情報が更新(ブログ更新とかけてみました(´・ω・`)さぶッ)

されているのです。

情報はイカに早く得るか、が勝負。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆

だと思いません?ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

情報をいち早く得るためには、ジオ住建の希望条件登録をおすすめします。

毎日新しく出る情報をいち早く皆さんにお知らせします。

ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

ジオ住建広報部 長谷川

      ↑

      ↑

      ↑

      ↑(うそです。ただの事務員ですヾ(・ω・`;;)嘘ダッテ・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿