堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

手紙 母から子へ

2010-03-23 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

卒団おめでとう。

そして1年間キャプテンお疲れ様でした。

ちょうど1年前、覚えていますか?

なかなかキャプテンの自覚を持てず、なげやりになっていた未琴。

マネージャーとして不安ととまどいの毎日を送っていたお母さん。

2人とも不安定な状態で泣きながらケンカしたね。

でもお母さん、マネージャー1年がんばる。

だから未琴もキャプテンがんばって。

そしてドリームキッズでの最後の1年を2人でやりきろう!

って約束したね。

今日、無事にこの日を迎えることができてほんとによかった。

Cチームのユニフォームを着て小さな体で一生懸命ボールを追っている姿、今でも鮮明に憶えています。今ではこんなに立派にAチームのユニフォームを着るまでに成長しました。

この4年で心も大きく成長しました。

応援してくれるみんな、支えてくれる仲間達、バレーボールを教えてくれる監督・コーチ。。。

今日の自分があるのは周りのみんながいてくれるから。

それを忘れないで下さい。

未琴ががんばってくれたからお母さんもがんばれたんだよ。

未琴のおかげでお母さんも楽しかった。

ほんとにありがとう!

そしてほんとにほんとに

卒団おめでとう!!

みぃ~ちゃんへ

ママより

平成22年3月22日 ドリームキッズ卒団


最新の画像もっと見る

コメントを投稿