堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ついにスマホに

2015-03-23 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ
波多です

先週スマホデビューしました。
まだまだ不慣れで使いこなすのは時間がかかりそう。。
特に文字打ちが苦手で、スライドさせて打ちこむのが
難しいです。。

しかしスマホにして良かった―って思うことがあります。
それはユーチューブ。
会社のPCは音が出ないので、ユーチューブで見るのは
野球のファインプレー特集がメインでしたが、スマホは
音が出る❤(*^^)vフフフ~ン
で、音楽をよく聞いてます。

中でも注目はフィリピンの人たちです。
もう。凄く。歌が上手いのです!!

例えば→コレ

どうですか?
凄くないですか?
こんなレベルの人が街角に普通におるんが凄いわ。



スマホで音楽が身近になった。
良かった良かった(^-^)

波多でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿