堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

年齢

2014-06-07 | 食す営業マン ザマ様のページ

「群発偏頭痛」

昨年の暮れから今年の初めまで

悩まされた「痛み」である。

今は腰痛。睡眠を取りストレッチをすれば

回復していたのに今は回復しない。

年齢のせい?夜にウォーキングなんかしても

身体のリズムが戻るわけもない。

身体の調子が悪くなったら

すぐに病院に行って診察をしてもらうようには

心がけているのである。

しかし、病院に行く回数が増えると

年をとったなと感じてしまう。

気を取り直し「よし、元気をもっていこう!」と

思っていたら「大腸がん」無料健診が

和泉市から届いた。

和泉市からしても

やっぱり気をつけないといけない年齢なんだね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿