堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

昨日の雪は…

2008-02-10 | ブログ

惣部です(*・ェ・)ノコンニチハ★

昨日の大雪はなんだったのだろう…って言うぐらい今日は晴れていますね(o゜ω゜o)♪

しかし昨日の雪はすごかった∑ヾ(・ω・`*ノ゛ワァ♪。*・o゜

朝から降りだして積もる!。゜*゜。゜。(*´∀`)ノ。゜*゜。゜。 

『雪が積もる=夜中』という私の思い込みははずれ

いろんな意味で感動すら覚えました。

スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!←まさにこれです。

それと同時に、雪道での車の運転をしたことのない私は

ちゃんと車の運転ができるのか?!

という疑問と不安を抱きながら雪を眺めました←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

なんとか無事家にはたどり着きましたが、車で雪を踏んだら

なんともいえない音にビビリましたが…(((( ;゜д゜)))アワワワワ

「明日はどうなることやら」と不安に感じつつ就寝についたのですが

すっかり快晴です!!

今では昨日の雪の名残すら感じさせませんねポリポリ(。;´Å`)9ウーン…

まぁ雪っていうのは嬉しい気持ちと嫌な気持ちですね!

うちの犬も雪の上を歩かせれたので、もう満足です★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿