堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

健康診断

2020-01-19 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです(^^)/

早いもので1月も残り1/3となりました( ゚Д゚)

2月も目前となり、さすがに寒い日が続きます!

皆さん体調管理にはお気を付けください('◇')ゞ

 

体調といえば昨日、健康診断に行ってまいりました(^_-)-☆

視力も両眼1.5を測定しまして至って健康です!

バリウムはあいかわらず苦手ですがなんとかクリア( ;∀;)

あとは結果を待つのみです。

 

最近は医療技術の発展により検査にもたくさんのオプションがあります。

最高額は約13万円(>_<)

先日、知人から健康診断で病気が見つかり九死に一生を得たという話を耳にしました( ゚Д゚)

受診されていない方は是非受診をお勧めしますm(__)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿