堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

極論・粗論・Zama自論・ムリな奴

2010-03-29 | 食す営業マン ザマ様のページ

全く勝手な自論である。気に障る方は御免なり・・・・・・・

アントニオ猪木が、相手をじ場外へほり投げる。

相手は、場外で血を流し・・・アントニオ猪木が勝利する。

ゴールデンタイムにプロレスを見て育った世代である。

この2・3年、K-1・プライドなどの格闘技におされているのは、

非常に寂しいが、格闘技自体が大好きなので、

それはそれで、かまわないのである。

柔道・剣道・空手・相撲ひととおり見るのである。

ただ、プロボクシングだけは、受付けないのである。

ゴールデンタイムに放映されるのは、特にムリである。

さらに最近では、亀田一家が出てきてからは、

ボクシング消えてしまえとまで思っている。

全国放映で、スポーツ新聞の紙面で、パフォーマンスとはいえ

あの態度・発言は、あかんやろ!

入場者数にもでているように「好かれていないチャンプ」

というわけである。古きによく似たボクサーで

「ビックマウス的な」辰吉・赤井などがいたが、

みなに好かれていた。ヒール的にも好かれる場合があるが、

奴はあかん。先日の試合後の親父が最悪にあかん。

ボクシングは消えていく。きっと・・・。亀は、私にはムリな奴である。

人として、目上・各上など「敬う」という心があるはず。

それを殺してまでするパフォーマンスは必要か?

ほんまに私にはムリなのである。

サッカー選手にも言えることである。私はサッカーは嫌いじゃないが、

サッカー選手のインタビューが嫌いである。

プロ野球選手のインタビューは好感が持てる。サッカー・ボクシング消えろ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿