堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

娘の夢は

2011-06-21 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

皆さんこんにちは

休みの日はなるべくディナーを作り、良き父を

演じている波多です。

買い出しは下の娘を連れていくことが多く、

スーパーまで買い物道中は車内でアニメソングを

2人で歌いまくるのがいつものパターン。

ところが最近、娘は外をずっと見つめて音楽に食いついて

くれません。

どうしたのかと思い聞いてみると、クノイチを探しているという。

娘は将来クノイチになりたいらしいのですが、まだ一度も

見たことがないという。

それで最近は注意して探しているらしい。

あまりに見つからないので気の毒に思い、

たぶん影分身で普通の人に化けてるんやでと

教えてやると、今度はスーパーに着いてからジッと

若い奥様を目で追っている。

影分身を見破ろうとしているのだろうか・・・。

帰って嫁さんにその事を話すと、近いうち映画村か忍者村に

連れて行くことになりました。

きっと喜ぶはず

忍者村のクノイチにはサササッと動いていて欲しいな。

チラッと見え隠れするくらいで丁度いい。

間違ってもマイクなど持ってないように願います。

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿