堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ルーブル美術館

2009-08-04 | グログログッチー ぐっさんのページ

レンブラントルーベンスブッサン・・・・

17世紀を代表する巨匠の絵画がズラリと並ぶ

ここは・・・・

ハイッ 京都で~すKyotocitymuseum

ここ、京都市美術館では、ルーブル美術館から

レンタルした数々の名作といわれる絵画を

期間限定で展示しています。

思ったとおり結構な盛況ぶり、たくさんのファンで

溢れていました。

その展示場の中で、ひときわ他の絵画と異なる輝きを

放ち、私の心をひきつけたのは

Picture03

フェルメール作 レースを編む女

他の畳2帖サイズの大作達の中、わずかB4用紙ほどの

この画は作品自体の持つ雰囲気とマッチしていて、

はじめて鑑賞する私にはある種、衝撃的でした・・・

非常に感銘をうけた私は、早速、贋作作成

Photo

山口作 レースを編む女

営利目的でのコピー転用禁止


最新の画像もっと見る

コメントを投稿