堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

やはり、肉食動物!?

2012-07-21 | 食す営業マン ザマ様のページ

梅雨が明けた。雷が減る。

雷が大の苦手の彼女にとってはいいことだが・・・・

暑さもダメなのである。私の愛しの彼女は・・・・

引き続き厳しい日々をおくっている彼女である。

そんな彼女も10歳を迎えたことは、この前のブログでアップしました。

初めてケーキを用意してあげたのでした。

早くおくれと言わんばかしの彼女が横に居てる写真をアップ

Photo

なかなかよくできたケーキである。正直似ている。

名前と年齢がトッピング。この後、彼女はいきなり

耳を食べちゃったのである。我慢できなかったのかな。

私も一緒に隣で、人間用のケーキを食べたのである。

で、ケーキを食べた後の彼女はこれだ・・・・・

12_2やはり、肉食動物・・・・

10歳になった彼女、この前お漏らししました。

年だから仕方ないんだけど少しショックでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿