堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

超大人買い

2012-11-16 | グログログッチー ぐっさんのページ

野田総理の急な衆院解散宣言

第3勢力の台頭・・・・・・

今後の日本経済にまで影響しそうな

波乱の政界・・・・・グッチーです

うちのO店長はけっこうな駄菓子好き

きっかけはいつも

お客さんのお子ちゃん達にあげるために

買ってくるのですが

いつのまにか、自分のおやつとして

ポリ、ポリ、ポリ・・・・

ジオメンバーでそんな駄菓子を囲みながら

山:『うまい棒はめんたい味が一番美味しいゎ

と、一言私が言ったのが、2日前・・・・・

朝から、大きな袋をひっさげ、出社するやいなや

O店長:『はいっ

ド、ドーーン

Dsc_0624_2 な、なんじゃこりゃー

大量の大人買いめんたい味・・・・・・

こ、こんなに・・・・・・

(なぜか、満面の笑みで映り込むH女史)

ジオ住建は当分、うまい棒に困りません・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿