堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

急に(´・ω・`)

2007-09-30 | ブログ

昨日ぐらいから寒ーくなってきました((ネ´∀`))b

今日は長谷川さんの娘さん達の運動会だったのに…

朝から雨oooヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

朝、運転しながら

「今日は運動会延期やなぁー(´・ω・`)」と思い出勤しました。

でも急に寒くなるもんだから、お布団がまだ夏仕様…(ノдヽ)

天気もイマイチで干せていない…

寒さのあまり、毎晩犬の「ぺす」と寝ていますU゜∀゜U

あまりに小さすぎて暖かくもなく、さらには今朝はお布団を「ぺす」に占領されヾ(・ω´・。)ォィォィ目覚めました。

まるで人間かのように、頭に枕。挙句の果て掛け布団も肩まですっぽり。。。

ど真ん中で寝てました。ちなみに私は枕なしで端っこに追いやられていましたΣ(゜Д゜;エーッ!

こんなことってあるもんなんですねポリポリ(。;´Å`)9ウーン…

惣部でした( >д<)、;'.・ ィクシッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿