堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

うちの家電芸人

2009-10-02 | グログログッチー ぐっさんのページ

こんばんはグログッチーです。

先日、パソコンを買おうかなぁと思いいろいろな広告を

広げ物色していました。

安いもので3万円ぐらいから高いものになると

10万円を越すものまであります。

ctuが〇〇でosが△△で・・・・・・

私には全然違いが分かりません

そこで、姉に電話を一本・・・・・

(姉) “今の『ビスタ』はちょっとどうかなぁ・・・”

(姉) “もうじき『セブン』がでるでぇ・・・”

(姉) “『セブン』出てちょっとしてからの方が不具合が

    少なくて えぇんちゃう・・・”

いちいち的確な回答が返ってくるではありませんか

そうなんです。ウチの姉は家電オタクです

〇〇電化などに行くだけで

テンションが上がるタイプです。

なんと、チラシに6,980円のパソコンがあります。

早速、姉にたずねると

(姉) “それ、プロバイダ契約しなあかんから

     ホンマは3万円以上すんで”  ガァ~ン

アブナイ、アブナイ・・・

1万円握り締めて買いに行くトコロでした・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿