堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

祝福されたような気に

2015-04-06 | グログログッチー ぐっさんのページ
波多です

今週の日曜日は雨でした。
せっかくのお花見も天気に恵まれませんでしたね。

桜の名所で見る見事な桜もいいですが、住宅街に
咲く桜もいいもんです。
いつもの道を何気なく歩いていると、いつもと違う
空の明るさに思わず見上げてしまう。

桜はいつも笑いかけてくれてるように感じる。
桜の下を歩くだけで、祝福されたような気になるのは
僕だけでしょうか(笑)

空を向いて咲かず、人を向いて花を咲かすのは、
もしかしてだけど、ほんまに祝福してるんかもです。



金岡町の住宅街の桜。まるでポップコーンが咲いてるみたい

波多でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿