堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

誕生日

2015-02-26 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

ごぶさたしてます、長谷川です。

先月に誕生日を迎えました。
皆さん、自分と同じ誕生日の人って周りに何人ぐらいいますか?

私の周りに私と同じ誕生日の人は、
なんと、5人もいるのです。
これ、結構な人数だと思いませんか???

そして、最近気づいたのが、
ジオ住建のみんなの誕生日が、1月2月に集中しているという事。

1月生まれ 波多さん、油井さん、私
2月生まれ 福岡さん、山口さん

7人中5人がこの1月2月生まれです。

そして、最近、新たに入った森君も、なんと1月生まれでした

今年もきれいなお花をいただきました。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿