堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

初案内

2007-08-28 | 不動産の情報

´ω`)ノ こんにちわ。営業の薦田(コモダ)です。 

ジオ住建で働き始めて早1ヶ月。

まだまだ緊張のしっ放しです。

電話応対も

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ←こんなカンジ・・・

な僕も先週土曜日、初めてお客様をご案内しました。

初めは「やったー└|●´ω`●|┘案内やー」

と喜んではみたものの、

何をしてよいやらわからずヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

先輩営業マンの大原さんが助っ人として

ヘルプについてくれました。

と言っても、何も言えない、何も出来ない僕は、

大原さんとお客様とのヤリトリを

ただただ見ているだけ、

聞いているだけでした。( >Д<;)チッキショー

大原さんの凄さと自分の不甲斐なさをつくづく感じ、

落ち込んだ一日でした。

が、僕も早く一人前の接客ができるよう

がんばりますので、皆さん暖かく見守って下さいね。

そして、S様、初めての僕の案内にお付き合い下さり、

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿