堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

前日のブログ

2012-12-08 | 食す営業マン ザマ様のページ

ギャーーーーーーーーーー!!!!!

なんと前日のブログに写真がアップされているではないか

ダイエットなんて嘘やろ!!メチャクチャ食ってるやないか

そんな声が聞こえてくるような写真

先日、ダイエットに成功したと

ブログにアップしたばかりなのに・・・・・。

体の締りこそまだまだですが、

体重の方は、ある一定を保っているのです。

実際、食べすぎたかなと思っても次の日には

体重は戻っているのである。

ただ、来週からは今年一年お世話になった

業者さん達との食事会がいくつか予定されている。

やはり、多少は体を動かさないといけないなと思うのです。

しかし、寒いのである。当然ながらこの季節は!!!!!

この12月を乗り切れば、リバウンドを免れる。

気を付けていこうっと

ちなみに前日の写真は合成です・・・・・・よね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿