堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

衰え知らずの黒い弾丸

2016-03-26 | 食す営業マン ザマ様のページ
私が家に帰ると黒い弾丸が飛んでくる。
そう、ルー様が走ってくるのである。
そして、助走そのままでジャンピングアタック。
で、吠えまくり。「よう帰ってきたな」って感じ?
ハウスでおしっこすると
足の毛におしっこが付いたりするので
ちんちんと足の毛を拭いてあげるんのだが、
興奮しまくって吠えまくり。
散歩の時間になると
これまた「はよ、散歩の時間やで」って感じで
吠えまくり。
なんせ、元気いっぱい吠えまくり。
急に興奮状態が増えたのでなんで?って思ってしまい。
ついに病院で、
「今飲んでいる薬に興奮剤的な薬入ってますか?」
と先生に聞きました。
先生は、ポカンからの笑い。
先生「どうしたんですか?」
「興奮状態が毎日続いています。こんなの初めてです。
薬を飲み始めたころからの気がするんです。」
先生「そのようなものは、入っていませんよ。
元気なことはいいことですよ。」と笑っていました。
では、何故、彼女は興奮状態の元気が続いているのか
原因はわからないまま、
今日も衰え知らずの黒い弾丸が飛んでくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿