堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

おススメ商品

2020-05-11 | 食す営業マン ザマ様のページ

GWが明けました。例年とは違った過ごし方だったと思います。

「外出を控えましょう。」ということで家に居てました。

漫画、テレビが好きなので、読めていなかった漫画や

古い漫画、撮りだめになっていたテレビ番組をみていました。

ハンターハンターという漫画は一度読むのを断念したことがありました。

今回は34巻まで読みました。私の中で一番難しい漫画です。

続きも頑張って時間を取って読みたいです。

さて「食事」はどうしていたかといいますと

野菜、ミンチやソーセージ、玉子などなどありましたので

オムレツ、天津飯、ハッシュドビーフなどを作ったりしました。

実は、冷凍食品が大好きなんです。今回の休みで新しく見つけた

冷凍食品、売り切れ店が多い冷凍食品をご紹介します。

「いきなりステーキのビーフガーリックライス」

ガーリックが控えめな商品が多いのですが

これはしっかり味がついています。にんにくがお好きな方にはおススメです。

お仕事の休み前に食べてくださいね。もう一つはこれ↓

「もち麦が入った梅ひじき」

このおにぎりは美味しいです。違う種類で「枝豆こんぶ」0もあります。

冷凍の焼きおにぎりって美味しいんです。違った味を求めて

買ったところ・・・美味しかったんです。最近は梅ひじきは

売り切れ店が多くなってきました。

冷凍食品なにかないかなと探すことがあれば是非一度お試しを。

※パスタは「オーマイ」がおススメです。変に凝ってなくていけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿