堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

棚ボタ・・・

2010-10-10 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです

ようやく肌寒くなってきました

街中ではコンコンと咳をするかたをよく見かけます

みなさんは大丈夫ですか

今回は見事2位にてクライマックスシリーズ進出を決めた

阪神タイガース  

おめでとう

最後は巨人が負けての2位獲得でしたが

運も実力のうち

甲子園開催の第一ステージを是非突破してもらいたいですね

今シーズンここ一番で力を発揮できなかった悔しさを

日本一にて晴らしてくれることを祈ってます

観にいきたい

パリーグではロッテ(3位)が西武(2位)に勝ち先手をとって1勝

3戦2勝で第2ステージ進出ですので

ちょいとした波乱模様です

シーズン終了後も目が離せない

クライマックスシリーズの状況は随時

ブログにて報告させて頂きまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿