堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

金冠日食の日

2012-05-21 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

今朝は金冠日食でした。

みなさんご覧になりましたか?

数百年に一度の天体の神秘。

子供達の『ドーナツや!ドーナツ!』という声が

弾んでいる。

月の距離、大きさ、軌道、どれかが欠けても

あんなキレイなリングになりません。

奇跡ですね。

油井さん

昨日は日食メガネをありがとうございました。

残業で遅くなったので買うのを諦めていたのですが、

車のワイパーに日食メガネをそっと挟んでくれてましたね。

諦めてただけに余計感激しました。

金冠日食。

数百年に一度の奇跡。沸いた子供の歓声。油井さんのメガネ。

いい思い出になったことに感謝です。

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿