堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

おめでとう

2011-01-30 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです

見ましたか?

昨日は0時頃からのキックオフで始まった

サッカーアジアカップ決勝

日本ーオーストラリア

日本にとっては前々回のワールドカップで負けた

因縁の対決

国際ランキングでもオーストラリア26位に対し

日本は29位と実力では向こうの方が上

しかしサッカーはランキングではありません

と偉そうに言う私もそんなに詳しい方ではありません

しかし昨日の試合はすごかったですね

攻め込まれまくる日本でしたがGKの川島の大活躍により

相手のゴールを許さない緊迫した試合で延長後半

長友のクロスから李の強烈なボレーシュート

そのまま逃げ切り見事勝利

いやーすごいですね

代表戦はたいてい見ている私ですが

あんなボレーを決めた試合は記憶にないです

おかげ様で少々寝不足ですが・・・

それにしてもアジア王者おめでとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿