堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

迫間さんです。

2012-10-04 | 不動産の情報

The

迫間さんです^_^;

先週お知らせしました高師浜のモデルハウス!

家具やインテリアの設置が完成しました。

お手伝いいただいたアスプランニングのスタッフの皆さん

ありがとうございました。

迫間さん、子供部屋のデスクを組み立ててます。

説明書と格闘です(爆)

早くホームページにUPしたいのですが、

カーテンの取り付けが遅れてます。。。

もう少し待って下さいね。

ちょっとだけ見てみましょうか、、、こんな感じです。

Dsc00321

さて、今週お知らせしたいのは、

グランドメゾン羽衣伽羅橋

駅徒歩2分の利便性!

クロス張替え、ふすま張替え、ハウスクリーニング完了!

ご連絡いただければいつでも鍵開けに行きますよ(#^.^#)

是非一度ご覧下さいね。

2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿