堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

今年のお盆は・・・

2018-08-18 | 食す営業マン ザマ様のページ

お盆休み、夏期休暇は実家が近く

お墓が近いので佛さんを迎えて

佛さんを送ります。

その他に決まった行事は

前にもご紹介した和泉市のそば屋

「かけはし」に行きます。

ここよりおいしい蕎麦にまだであったことがないです。

今年は部屋の掃除もしましたが

もう一つ普段しないこといました。

愛犬ルーが万が一のときの葬儀関係の

お寺を見てきました。

多くの家族(ペット)が供されていました。

写真、おやつ、お花が飾られました。

説明を聞きに行った時は

うさぎの供養にご家族が来ていました。

考えないといけないことですが

考えると正直つらいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿