堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

是非、お楽しみを!!

2013-10-12 | 食す営業マン ザマ様のページ

前クールは半沢のドラマが、一番の話題作となった。

視聴率が示す通りである。私の中で、一番のドラマは、

宮部みゆき作の「名もなき毒」である。

半沢より先が読めないよくできた推理ドラマでした。

機会があれば見てください。

ジオで一番のテレビ好きの私が一番好きなのは、

バラエティ番組。気がつけば、見ているほど好きなのである。

その中で好きな番組の一つ「ipponグランプリ」がある。

芸人が5人1グループ、2グループで大喜利をして

2人で決勝戦をするという人気番組です。

その中のお題で「写真で一言」があります。

◆写真で一言(ルー様編) 

20131009_101145

「もう18回目やでちゃんと縛ってよ

みなさんも是非、お楽しみ下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿