堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

上棟式に行ってきました。

2015-12-05 | 食す営業マン ザマ様のページ
田辺の現場で本日上棟でした。
暑い夏の日に現場待機していましたら
来場していただきましたY様
ようやく上棟ですね。
本日は、昨日の風が嘘のように
穏やかになり陽もさして
上棟日に最高の日でした。
さあ、建築開始です。
もうひと踏ん張りです。よろしくお願いします。



対象物件の前には仮設電線があり、
なかなか大変かなと思いましたが、
吊の職人さんが非常にうまくて
スムーズに無事上棟しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿