堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

伊勢に参る

2019-05-11 | 食す営業マン ザマ様のページ

10連休と盛り上がった?GWも終わり通常のリズムに戻りました。

ルーを長く留守番させるのがかわいそうであまり遠出をしたことがありませんでした。

初めてかな?伊勢の方に行ってきました。松阪牛を食べて伊勢エビ食べてと

思っていましたがお肉でおなかがいっぱいに・・・・。

二見興玉神社に参り夫婦岩を見学して

シーパラダイス(水族館)トドの小鉄くんの「あかんべー」

写真がうまく縦にならないのが残念。

で、伊勢神宮参拝、橋の真ん中は歩いてはいけなくて右側通行だそうです。

石階段の下から写真、これより先は撮影禁止。

たまには遠方もよいもんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿