堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

私のお嫁さん募集!!

2009-10-20 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

私ってエライわぁ~

仕事に家事に子育てに!

しかも今年はバレーボールクラブのマネージャー。

こんな忙しいのに美貌だけは保ってるし

ほんま私ってエライわ

って・・・

誰も褒めてくれないので自分で自分を褒める。

じゃないと

やってられんのじゃーーーーみたいな

でもね、ほんとに忙しいですよ。

上の娘はインフルエンザにかかり忙しい中、病院通い。

おまけに中間テストも受けれずトホホ

忙しさのあまり今日は下の娘の授業参観&修学旅行の説明会を

すっかり忘れて・・・

ほんまに!

体3つぐらいほしい

「誰か私のお嫁さんになって下さーーーい

by長谷川百合子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿