堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

次は何?

2018-12-02 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです(^^)/

いよいよ寒くなってきました⛄

風邪など体調管理にお気を付けくださいね。

 

さて、いよいよ来年に迫ってきた平成⇒?

次の元号は何になるのでしょうか?!

私自身、昭和⇒平成と生きてきて次で3世代目となるのですが

今まで漢字2文字ばかりなんですね?

1文字だと記入の際なんかに楽でいいのですが、、、

 

・・・調べてみました

元号は2文字と決められているみたいです( ゚Д゚)

しかも1文字15画以内で書きやすくなじみやすい文字となっているみたいです(^^♪

ちなみにつぎの元号では頭文字にアルファベットのM、T、S、Hは使われないそうです!

そりゃそっか!まぎらわしですしね

ということは、ま行た行さ行は行以外ってことですね!

 

皆さんも予想してみてください('◇')ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿