堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

健康でいきましょうよ

2018-10-13 | 食す営業マン ザマ様のページ

毎年やってくる秋祭り、今年も終わりました。

大きな台風の影響で信号や電柱など

いがんだままの道路もある中

無事終わりました。

泉州の人は祭りが終わると今年も終わりの感があります。

カレンダーも残り3枚ありますが

今年は本当に色々あった気がします。

あらためて気づかされたのは健康でなけりゃダメ。

何をするにしても何かを考えるにしても

身体はもちろん精神的にも健康でなければいけないなって感じました。

今年、病院に行った部位

頭、目、耳、鼻、口、肩、腰、膝、気管、肘

どんなけ病院行ってるって感じですね。

でもね、やっぱ健康で行きましょうよ。自分も周りの人も

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿