堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

休み明け・・・

2017-08-18 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

夏期休暇も終わり、通常通り営業しております。

例年、お盆を過ぎるとあんなにうるさかったセミの鳴き声がピタッと止みます

今年も例外なく、、、あぁ~、儚い命

 

さて、ちょっと前のハイキングの様子をご紹介~

まずは、こちら!

はい!迫間さんです。

(あら、後ろ・・・)

アップもどうぞ~

とってもよくハマってる いやいや似合ってる

 

スタート前に忍者の顔ハメ看板(笑)

(あらあら後ろに・・・)

ぐっさんもね!

 

こちらは修行でこんがりお顔。

 

おっと後ろに波多さんと店長が(笑)

 

そんなことしてたら雨が降ってきてしまい、

ひとりさわやかいい感じの福岡さん

はて、ここはどこかと聞かれたら・・・

答えは次回!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿