堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

チェックしてきます。山口くん!

2009-11-29 | 食す営業マン ザマ様のページ

「円高ドー------ン!」

ということで、還元価格と牛丼が安くなっております。

牛丼・ラーメン・うどん・カレーなど大衆人気の食べ物で、

特に最近思うのが、ラーメンの価格です。

袋インスタントラーメン・カップラーメン・有名店タイアップラーメンと

インスタントラーメンも色々あります。

気づけば、ラーメン店も知らず知らずに開店していたりします。

また、こだわり麺のつけ麺が、ブームとなっています。

確かに美味しいと思いますが、1杯が高い!

700円や800円。みんなのラーメンは何処に行ったんだ!

世はグルメブーム。テレビでも連日、食番組。ミシュランガイドが即売れ。

いつのときも食には、誰もが感心があるのです。

話は戻りますが、500円で食べれてみんなのラーメンと思います。

高くて美味いは、当り前。安くて美味いは、嬉しいですよね。

500円でも高いと感じている私ですが、

500円でお釣りが来て、美味しいラーメンがあるんです。

テレビでも取り上げられている「幸〇苑」

なんと一杯「304円」ここのラーメンの特徴は、

当り前なのですが、いつ食べに行っても

スープの熱さ、麺の固さが、いつも同じなんです。

チェーン店にありがちな「微妙に違う」が無いんです。

また、「のびない麺」と言うのも嬉しいですね。食べるが遅い女性でも安心です。

800円のつけ麺で、2杯食べれる美味ししラーメン。

ドライブ中に見かけたら是非ご賞味ください。

そして、ジオ住建の庭、北区でも発見、激安ラーメン。

ぐるグログルメン、山グロメーン。チェックしとくは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿