堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

自然堪能の森

2017-07-14 | グログログッチー ぐっさんのページ


ども、グッチーです


関西でも屈指の自然保護の森

そう、大台ケ原に来ています。




標高1,600mとは思えないくらい

なだらかで、新緑豊かな、山道を歩いてゆくと

ふとしたところで



こんな、綺麗なつつじや



可愛い小鹿が出迎えてくれます。

また、



全身こけに覆われた切り株をみると

冒頭お話しした、

自然保護が行き届いた地区だというのを

感じさせてくれます。



かと、思いきや



アスレチックな散策ルートや



デンジャラスゾーンでも

自然界に入り込んできた僕達

『訪問者』

存分に楽しませてくれます。



ほんといいトコでした




どうしよう・・・・

この気持ちを今すぐ伝えたいっ















ありがとう、大台ケ原~~








失礼しましたっ

チャンチャン












最新の画像もっと見る

コメントを投稿