堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

健康第一

2013-04-27 | 食す営業マン ザマ様のページ

体重を14キロ落としたのがちょうど一年前

それから3キロ戻り、今でも久しぶりに会う

お客様や業者さんには「痩せました?」と言われます。

一年ぶりに少し体重落としを実施を考えています。

運動も再開、食事に関しては、

前と比べると食が細くなりました。

一年目ほど急激に食を変えるのはやめて

控えながらと思っています。

先日の会社の休みの日に健康診断に行ってきました。

今回は脳ドックも受けましたので、

結果が心配です。

年齢的に体のケアが大事。ちゃんと検査しないとあかんなと感じています。

何もありませんように・・・・・。

で、1枚の写真を載せます。金曜日の午前10時前に撮影しました。

新金岡駅前の集団の写真です。何をしているのかなと見ていると

2013042712410000

どうやら「太極拳」のようです。

のびのびと気持ちよさそうで、

見ている私も気持ちよくなったいました。

やっぱり「人間、健康第一」ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿