堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

復興の兆しが起きますように

2011-03-14 | 食す営業マン ザマ様のページ

日が経つにつれて被害が大きくなってきている震災。

家族の再会に自分のことのように喜び

もし、自分が被災していたならばと恐怖する自分がいます。

本当に恐ろしく感じています。

正直なところ報道は各時間のニュースだけで

日々の特番は、やめていただきたい。

阪神の震災の時には尼崎に住んでおりまして、

あの日のことを思い出してしまいますし、

あまりにもひどい現実を見ることに悲痛な感情をおぼえます。

阪神の時は、関東の方もそう感じられたのでしょうか。

私にできること、コンセントを抜くくらい・・・・・

家に戻れば、コンセントを抜いております。

ジオ住建でも節電から被災地かたへの協力をと

いつもより消費電力をひかえています。

少しでも早く復興の兆しが起こりますように祈るばかりです。

不謹慎のような話ですが、大阪が一番揺れた時、

愛犬ルーは、いびきをこいて寝ておりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿