堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

エアグチ

2012-01-27 | グログログッチー ぐっさんのページ

おめでとう  ベスト8

そうです、ご存じテニス界のプリンス

錦織圭くんが全豪オープンでベスト8

めざましい活躍ぶりです

世界中でたった8人のうちの一人ですよ

ホント敬服するばかりです

・・・・あっ、グッチーです

ベスト16で戦った相手選手も

世界ランキング6位の強敵

その相手をラッキーどころか

ガチで打ち勝っているではありませんか

大のテニス好きの私にとって

もぅ今週は興奮しっぱなし

つい、感化されて、水曜の定休日

朝から夕方までコートを借りて

テニス漬けの一日を送ったのですが・・・

・・・・・・

・・・・・・

はいっ、きっちり筋肉痛です・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿