堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ハッピーバースディです☆彡

2008-01-31 | ブログ

今日は、いいお天気となりました。

実はわたくし(長谷川)は、1月28日に

誕生日を迎えました。キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

そして、今日、いつも建築でお世話になっている

現場監督さんからバースディケーキを

いただきました。(〃>艸<〃) ゜+。:.゜

Birthday_cake

思いがけないプレゼントに、大変驚き、

とてもうれしい出来事でした。

早速、ろうそくに火を灯し、ふぅーってしちゃいました。

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿