堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

確かめに行こう!

2009-10-18 | 食す営業マン ザマ様のページ

Geo'sのみんな、忙しい日曜日に店を空けてしまい

その上、ええ話にならず、本当に・・・・・・・つぅまないと思う(ドキドキキャンプ風)

いや、本当に申し訳ないです。また、来年のこの時期に迷惑掛けるなり。

今、ジオ住建では「上〇カレー」が、うまいと話題である。

カレーといえば、CoCo一番があまりにも有名である。

大阪では、それをしのぐ有名店がある。阪急3番街の店舗は、

ランチタイムには100人は並ぶのである。

私、ザマは小学生の頃ザマパパに

カウンターだけの小さな本店に連れて行かれたのである。

何も言わずカウンターに座るとカレーが出てきたのである。

その時の味をどのように感じたのかは覚えていない。

まあ、大阪にはそのカレーにファンは多いのである。また、ピクルスが最高!

この味は、真似できない味だと感じていた・・・・。

そのカレーをコピーしようとしているのが、「上〇カレー」なのである。(私が思うところね)

カレーを口に運んだ一口目の味、それから展開するスパイシーな感じ・・・・・。

似ているのである。またまた、皿の横に添えられているピクルスが、そっくりなのである。

非常に複雑な感じである。そのカレーの大ファンに言わせると「やっぱり違う。」

ザマもそう思う。ジオの諸君、確かめにいこう100人並ぶ伝説のカレーを!

ちなみに今日は、ご自宅でザマカレーです。

チーズのせて食べたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿