堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

またまたラーメンの話

2013-08-17 | 食す営業マン ザマ様のページ

暑い日が続きます。午前の早い時間から日が暮れる夕方まで、

きっちり暑いです。愛犬ルーの散歩コースに溜め池があるんですが、

底が見える状態です。少しは雨が降ってもらわないといけませんね。

またまた新しいラーメン屋の話です。

「天然とんこつ一蘭」というお店ができました。

お店の中までようさん並んでいました。小さい店舗ではありませんが、

店内はカウンターのみです。そのカウンターに特徴があり、

隣の席とシキイがあり、ラーメンが届くと

席の前も小さなのれんがおり、ちょっとした個室風です。

お水が、まろやか?あまい?といった感じ。

ラーメンは、とんこつだけど臭みのない初めての食べた味でした。

多くの人が並んでいたのは、

国道沿いの店舗というのも理由の一つですが、

7月の「第一回ラーメン総選挙」で

2位というのも関係していると思います。

20130808_225041_4

泉州エリア国道26号沿線はラーメン店舗激戦区

ラーメン好きには嬉しい話です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿