堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

桜、開きました。

2020-04-01 | 食す営業マン ザマ様のページ

今年は花見は自粛ムード仕方ないですよね。

毎年、どこかしら桜を見に行ってましたが

今年は予定していません。

少し前まで暖かい日が続き

駐車場の桜が今年もしっかり咲きました。

朝は艶やか、夜は夜桜は神秘、毎日眺めています。

この桜が開くと暖かくなってくるかなって思うものです。

ルーがいたころは一番過ごしやすい気候が来たなって

思ったものです。そう陽気な「春」です。

今年は桜の花見は控えて残念ですが新緑薫るときは

どこかに出かけることができればなって願います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿