堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ビットコイン

2017-12-10 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです(^^)/

最近よく耳にするビットコイン、、、

ヤフーのニュースで200万円ってなってました( ;∀;)

これは仮想通貨なので実物があるだけではないものなんですね

なにやら発行の上限がきまっているので投機目的になりやすいみたいです((+_+))

これらの運営方や仕組みは複雑なので割愛させていただきます(笑)

この前テレビで見たときは30万円くらいだったのに何か月かでそんなに上昇するとは

驚きです( ;∀;)

しかももっと驚きの情報が・・・

このビットコインですがはじめて登場したときは日本円で5~6円だったみたいです(>_<)

知ってたら買ってたのに・・・

さすがにここまで高騰すると恐ろしくて手を出せませんよね(笑)

今年も年末ジャンボ買おっと( ;∀;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿